東金/八街市|ダンススクール・英会話/レンタルスペース |   SPACE BUNNY

       東金・八街市【SPACE BUNNY】ダンススクール・英会話・レンタルスペース

お問い合わせはこちら

TEL 090-1103-0418

NEWS

夏の体験レッスン

2021/06/27category:News

SPACE BUNNYでは夏からダンスを始めたい人に無料体験レッスンをおすすめしています。初めて通うダンススクールは子供も大人もドキドキしますよね?そんなダンススクール初心者の皆様に、まずは無料で体験して自分にピッタリ合うクラスを見つけていただけたらと思います。

その1 スタジオに着いたら近くにいる人に気軽に声をかけてみてください。みんな優しく対応してくれます。SPACE BUNNYは自動車修理工場(GARAGE☆TAKU)がくっついているので、くるま屋のタクちゃんも色々教えてくれます。

その2 中に入ったら、先生がどの人か見つけてください。時々生徒さんと同化している先生もいるので、「体験にきた○○ですが・・・」と声をかけると早く見つかるでしょう。それだけ先生が身近な存在ということなんだと思います。

その3 初めてダンススクールに来てスタジオ内ででレッスンに参加するのは、本当に勇気がいることと思います。ここにきて、中に入れただけでも素晴らしいこと。あとは先生や既存の生徒さんを見ながら、楽しく真似してみましょう。雰囲気を体で感じていただけたらバッチグーです。

その4 色々なクラスを体験するのもOKですが、楽しい!ってピンときたらスタートのチャンスです。迷わず始めてみましょう。入会方法はとっても簡単です。先生に「来週からお願いします」と伝えてみてください。料金やわからないことは何でも教えてくれます。

その5 レッスンに通い出したら、あなたもSPACE BUNNYのメンバーです。イベントや発表会、BBQパーティーやキャンプなど、クラスを越えたメンバー交流もできます。楽しいこといっぱいのSPACE BUNNYでたくさんの思い出をつくりませんか?

◆体験レッスンはいつでもお申込できます。お電話お待ちしています。

PAGE TOP